人気コンテンツ

2011年03月31日

WORKING!!9巻 初回限定特装版

「WORKING!!9巻」の初回限定特装版です。

 


[関連タグ]

 WORKING!!
posted by 特典付きコミック at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

DVD付き エア・ギア 31巻 限定版

「DVD付き エア・ギア 31巻」の限定版です。

 


「DVD付き エア・ギア 31巻 限定版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.中学からアニメを見続けてもう4年。 もう耐えられないけどとまりません。。。 アニメ探してます。。アニメのネタが少なくなってきました。これ以外のいいアニメ教えてください。自分の中でかなり良かった作品には★★≧★≧☆をつけます。ア行ああ!女神さま!! アカギ 茜色に染まる坂 アキカン!明日のよいち!☆ 荒川アンダーザブリッチ★いけてる二人 いたずらなKISS★★ いちご100% いちばん後ろの大魔王 頭文字Dシリーズ☆ 今、そこにいる僕 イリヤの空、UFOの夏 11eyes うえきの法則 WORKING!! うみねこのなく頃に うる星やつらシリーズ☆ AIR エアギア☆ H2O ef エルフェンリート Angel Beats! おおかみかくし オオカミと七人の仲間たち Over Drive★★ 狼と香辛料TとU☆ 乙女は姉様に恋してる おまもりひまり カ行会長はメイド様!☆ 風の谷のナウシカ★ 学園黙示録 CANNAN Kanon カペタ☆ かみちゅ!☆ 神のみ ガレイ 彼氏彼女の事情 ガングレイブ GANTZ☆ かんなぎ☆ ガンダムシリーズ(映画も含む)★★ 気まぐれオレンジロード★ 君が主で執事が俺で 君が望む永遠 キミキス 君に届け☆ きののたび 逆境無頼カイジ☆ ギャグ漫画日和☆ ギャラクシーエンジェル 今日から魔王シリーズ☆ 今日の5の2 キンニクマン グラップラーバキ CLANNAD☆ 紅の豚☆ 黒執事 クロスゲーム けいおん! 結界師 ゲド戦記 ケメコデラックス☆ ケンプファー(最後さえなければ。。。) 恋風☆ ゴーストハント☆ ギアス ご愁傷様二宮君★ こどものじかん こばと。 コミックパーティー ゴルゴ13 これが私のご主人様 金色のガッシュベル☆ さ行 最終兵器彼女 西遊記☆ SAKI 魁クロマティ☆ 地獄先生ぬーベー 史上最強の弟子ケンイチ★ シティーハンター☆ シャーマン シャナ シャッフル! ジョジョ☆ 侵略!イカ スクイズ スクールランブル☆ 涼風★ 涼みやハルヒ ストップひばりくん!★ストライクウィっチーズ SA すももももももも!★ スラムダンク★★ スレイヤーズ☆ 生徒会系全部(かくのめんどい)ww☆ セキレイ 瀬戸の花嫁(これはやばかった。正直これが1番来た 欝)★★ ゼロ使☆ ソウルイーター そらおと★ 宙のまにまに とてもじゃないけどこれ以上はいりきりません。まあだいたい見てます。ジャンプ系はみてますがはしょりました。なんでもいいんでアニオタ頼む。昔のがけっこう好き。
A.エデンの花。めちゃめちゃはまります
Q.BAには【500枚】差し上げます!回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!!この中であなたが好きなアニメは何ですか?なんでもいいので回答してください!!この中に入ってないのでもいいです!BAには500枚差し上げます!回答すればこの中のだれかに500枚が当たります!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいます!銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンhttp://goo.gl/o3DyEエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER皆さんぜひ答えてください!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいますからね!回答した人はかかりません。【500枚!!!】皆さん絶対に回答してください
A.イナズマイレブンですっ☆イナイレ最高〜!!!
Q.漫画を1巻から何か集めようと思っています。なにかおすすめの漫画などありましたら教えてください。ちなみにもっているのは、 BLEACH,ワンピース、、D-グレイマン、フェアリーテイル、エア・ギアなどです。
A.デッドマン・ワンダーランド未来日記ゼットマンパンドラハーツ鋼の錬金術師日常男子高校生の日常ハニカムworking勤しめ!仁岡先生あずまんが大王アカメが斬る!BTOOOMネコあね。藤村くんメイツうえきの法則鬼灯さん家のアネキアホリズムone outsbaby stepsジャイアントキリング絶対☆霊域焼きたてジャぱんスラムダンクドラゴンボールデスノート百姓貴族RAVE魔王ワルツエデンの檻はじめてのあくすももももももセキレイげきぶの。ガンツあひるの空コッペリオン大きく振りかぶって(新)テニスの王子様放課後の王子様


[関連タグ]

 エア・ギア
 エアギア 31
 エアギア OVA
 エアギア 黒の羽と眠りの森
 エアギア 画像
 エアギア ガゼル
 エアギア ネタバレ
 エアギア サーチ
 エアギア 動画
 エアギア zip
 エアギア 壁紙
posted by 特典付きコミック at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

恋愛年齢 初回限定版

「恋愛年齢」の初回限定版です。

 


「恋愛年齢 初回限定版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.キスは浮気ですか?という質問について。(・。・)普通なら浮気ではありません。しかしこれが高1のおしゃべりなら120%許せない浮気です。しかし20歳を越えても気持ちが高校生の人もいると思います。現に私も22〜23歳まで考え方は高校生でした。どんなに容姿が良くてもどんなに心が清くても相手が今までの恋愛話をしてきた途端、態度を豹変して捨ててしまいました。その概念ではキスは浮気ですか?の質問には相手の恋愛年齢を考えて回答するべきだと思いますか?質問者が、たくさんの回答から自分に合った回答を信じてBAを選ぶべきだと思いますか?自分は大人の回答を押しつけてきた事は間違いだったと反省してます。
A.私は浮気ってどこから?と疑問に思い質問しました。二人で会ったらって言う人もいました。相手が浮気だと思うところから浮気。これがしっくりきました。自分のパートナーがここから先が浮気と感じる。嫌だと感じる。これに合わせるのがいいと思います。
Q.女性の恋愛年齢期限は何歳まであると思いますか?私はアラフォー秒読みカウントダウンしています。この間、若い彼とわかれて、仕事がいそがしかったためかくたくたで、恋愛モードにならず、もう時期が来てしまったのだろうかとあせります。女性の方、何歳まで恋愛したことがありますか?
A.既婚女性です。恋愛に年齢は最重要条件ではないはずです。もちろん全然関係なくはないですが、個人差の方が大きいようですよ。例えば、前にテレビでやってたのは、容姿と性格がいい女性が最高で、その次は容姿がよく性格は普通、その次は性格がよく容姿が普通でした。その際に、年齢の話は全く出ていませんでしたよ。性格がよければ、35才の美人の方が、25才の不美人よりモテるのは確かなようです。20代か30代かと言われたら、男性は20代を選ぶでしょうが、容姿と性格を加味すれば、容姿>性格>年齢となるそうです。つまり容姿と性格で、年齢はカバーできる、と夫は言っています。今女優では35才の吉瀬美智子がかなり人気あるようです。親戚のおばあちゃんは、80才を越えてもきれいなので、60代70代のおじいちゃん達からモテていますよ。ソフトバンクの松田翔太と若尾文子のように「(年齢差は)たった50才でしょ。」 と言える日が近い将来来ますよ。恋愛はあなたの魅力次第!頑張って下さい。
Q.B型男子へのアプローチの仕方を教えてください。(長いです。)血液型では、人は量れませんが(笑)・・・・・こんなB型男子へのアプローチを教えてください。好きな年下彼はB型。こんな人です。・いつもクール、冷静・・・・・・・・・・な割りに寂しがり。・意外に世話好きで、誰かに必要とされたいタイプ。・頼りない女子が好きで、自分が助けて優越感を感じるのが好きみたい。・基本、発言も上から目線。・デートに誘うも何度も断られ、やっと約束にこぎつけるも私のプランをすべて却下。だが代案もなし。無理やりだから嫌なのかなと思いきや、意外に楽しみにしていた事が判明!でも、そんなそぶりはまったく見せず。・デートは私が遅刻してしまった為、デート代はほぼ私もち。これ、もしかしてプライドを傷つけた?・メールはいつも途中で音信不通に・・。後で聞いたら、寝てたと。んな、バカな!・メールも返事がないので止めると、後日「何でメール無いの?」と。え?返事が無いからだろー。・出会った当初は、本当にツレナイ態度で、どんなに私がアプローチしても無視。もう、あきらめようとしたら、驚くほど急に馴れ馴れしくなる。これ、どういう事?・彼にとって私はタイプでない(私は頼るより自分でやりたいタイプ)のと、恋愛年齢が範疇を超えている(10歳上)なのに、遊びの誘いにのってくるのは何故?暇だったから?デート中も手を繋ぎたそうで自分からはいかない(笑)なんだ?なんだ?思いつくまま書きましたが、その他にも色々。まさに振り回されています。私は年上なので、ま、若いししょうがないかと大人目線とあきらめ目線です。B型男子はこれが当たり前なのでしょうか?こんな男子、どうすればぎゃふんと(笑)・・・いやいや落とす事ができますか?よろしくお願いします。
A.B型は嫌いな人間とは話しません、付き合いません。距離をとります。全てにおいてそうですが、押し売りや強引なやりとりは好きではないんです。その典型がメール。業務感が強くなると嫌になるのです。デートもそうなんです。プランを決めて置いて、言わない様にしておくんです。行きたい場所に近づいてきた時にそこに行こうと言えばいいんです。基本的にプライドは有りません(笑)オゴられて、感謝しても傷つく事は無いです。年齢差は関係有りません。暇さえあれば寝たいんです(ごめんなさい)。感情表現が悪いのはコントロールが下手なんです。不器用なんです。分かってるんです。貴方の気持ち。だから下手なりに一生懸命なんです。すこし泳がすような感じで接して下さい。適度な距離感さえ維持していれば間違い無く落ちます。女の子には大事な人にも普通の子にも平等に接してしまうので嫉妬するかも知れませんが本人にはそれが普通なんです。時間を下さい、焦らず急がす。シャイなんです。手を繋ぎたくても恥ずかしいんです。分かって下さいませ。


[関連タグ]

 恋愛年齢
 恋愛年齢 BLCD
 恋愛年齢 CD
 恋愛年齢 診断
 恋愛年齢∞無限大
 恋愛年齢 直野儚羅
 恋愛年齢 無限大
posted by 特典付きコミック at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

