人気コンテンツ

2011年06月27日

エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】

「エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】」の(少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】です。
著者:大暮 維人
発売日:2011-06-17
出版社:講談社

 

「エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エアギアの武内 空、武内宙兄弟について どの戦いも二人が協力してニケが空と激闘したキリクの石のレガリアを奪ったり、武内兄弟対スピット佐野、次期炎の王カズのときだって最終的に一方的になりフルボッコで殺されてましたよね?リカを人質に捕ったり卑怯窮まりないですよね?マジで是非イッキ達に倒されてほしいです。毎回毎回関西弁で調子乗りやがって。僕の気持ちはこの様なことですが、エアギア好きですか?はい、僕は大好きです。
A.僕もエア・ギアは大好きですね。今まで自分が読んだ漫画の中で、迷い無く1と言える作品です。憎たらしい武内兄弟ですが、双子の弟・宙は、実はその脆い心を空に掴まれて利用されていただけらしく、スピットは彼を恨まないでやってくれと電脳空間でカズに言っていました。私利私欲の為ならば、弟の宙すらも利用するという空の狡猾さには呆れます武内・空は本当に腹黒い奴ですね。
Q.エアギアコミック32巻まで読んだのですが、どうにもリンゴとイッキがラストでくっつく臭いがしてなりません僕はリンゴの絶妙なまでのウザさが少し苦手です枢はどうなるんですかね意見,予想を聞かせてください
A.確かに言われればそう思いますが、僕は、枢とくっつくのではないかと思います。イッキとリンゴはほとんど家族のようなものなので、あの二人がくっつくと違和感を感じますね。それにイッキと枢はお似合いな気がします・・・あくまで僕の主観ですが・・・・・
Q.エアギアの脳基移植者について脳基移植者っていったいなんですか?
A.「飛ぶ体」をもつ重力子に対して「飛ぶ心」を移植された人たちのことです。要するに体は普通の人間だけど飛ぶ技術を持ってる人間ですね。現在、脳基移植者はリンドやスレイプニールのメンバーなど多数いますが「始まりの翼」と呼ばれるガゼルやその心を受け継ぐリンドの強さは別格のようです。この脳基移植の技術には明らかにされてないことも多くまだまだ秘密がありそうですね。

[関連タグ]
 エア・ギア  エアギア 32  エアギア ネタバレ  エアギア OVA  エアギア 画像  エアギア 黒の羽と眠りの森  エアギア 動画  エアギア サーチ  エアギア zip  エアギア ネタバレ 25  エアギア ガゼル

[PR] 野菜ジュース

posted by 特典付きコミック at 05:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

