人気コンテンツ

2011年07月07日

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】

「名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の(少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】です。
著者:青山 剛昌
発売日:2011-06-17
出版社:小学館

 

「名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.名探偵コナンの話の中で工藤新一(江戸川コナン)が犯人?(容疑者)扱いされた話ってありましたか?
A.FILE648 『工藤新一の殺人』 って話がありますね。アニメで言うと521、522話内容はネタバレになるので書きませんが。
Q.名探偵コナンについて名探偵コナンの赤井しゅういちはまだいきてるんですか?いったいどうやって生き抜いたんですか?しっていたらおしえてくださいできれば今後の黒ずくめのこともおしえていただきたいですあとしっていたら黒ずくめのリーダーもおしえてください
A.はいまだ生きてますよ。捕捉回答赤井秀一はどちらかと言うとEBIのみかたッぽいので黒の組織のリーダーは赤井ではないと思います。
Q.実写化されたドラマ、名探偵コナンのくつなしおり?ちゃんの演技にイラッをしたのは私だけでしょうか。
A.メディアに注目されてる割には演技力もイマイチですからね…わかります。 でも、逆に考えるとクツナシオリをヒロインにするならあの時間帯で◎。脇役ならともかく、21時や22時からのドラマに今の彼女をヒロインに持ってくるのはまだ無理があると思うし…ヒロインを演じるのなら今は深夜の時間帯で経験を積んでいくのは正解です。 主演の溝端順平なら人気や演技力もそこそこ+'AKB'の秋元才加も出演するのである程度のカバーはされてるみたいですね。 ただコナンファンにとってはあまりよく思わない人が多いかと(私もですが)。

[関連タグ]
 名探偵コナン  名探偵コナン 最終回  名探偵コナン 動画  名探偵コナン 映画  名探偵コナン 沈黙の15分  名探偵コナン ドラマ  名探偵コナン 小説  名探偵コナン アニメ  名探偵コナン 画像  名探偵コナン 主題歌  名探偵コナン 72巻

[PR] スマートフォンのケース

posted by 特典付きコミック at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

